退職者の静かな生活
検索
昔
それはただ「もう戻ってはこない」と知るだけなのに
ホームベーカリーで「餅」を作ってみました。スーパーで買ってきたもち米を研いで、ざるに上げて30分程度...
あれから随分と時は流れました
「右の耳の奥がジーンと痛い」と数日前のエントリに書いたのですが、これがまったくもって悪化の一途をたど...