退職者の静かな生活
検索
墓じまい
「いつか」は決してやって来ない
昨日(8/15)はお墓参りに行ってきました。本来はお盆の中日なので、仏様は家に帰ってきており、お墓に...
随分とお墓が無くなっていました
お医者さんで出してくれる処方箋の使用期間って、交付の日を含めて4日以内って知ってました?それ、常識?...