退職者の静かな生活
検索
おせっかい
改めて「残りの時間」の使い方を考える
あーあ、どうして面倒なことになると分かっているのに、職場で失敗するのが明白な人を助けちゃうんでしょう...
平穏とはかくも得難きもの
ここしばらく、ランチはコンビニのおにぎりとおかずパン(コロッケパン、カレーパン、やきそばパンとか)ば...