退職者の静かな生活
検索
甘いこと
やさぐれて「甘いこと」を考えたっていいじゃんよ
駅前で改札へと急ぐ人たちに何か配っていると思ったら、何と使い捨てカイロでした。ミニサイズではあります...
「正気に戻る」のは大事
私、余りいろんなことに「こだわり」がないと思っているのですが、文字を打つキーボードに関しては少しうる...