退職者の静かな生活
検索
抜歯
抜歯後には「うどん」だよ
意外とあっさり終わりました。今日(5/19)の午前中、病院の口腔外科で虫歯の残骸を抜歯してきたのです...
きっと痛いんだろうなぁ
今日(3/19)の東京地方は朝から午前中までの間、吹雪ました。とは言っても北国の人たちから見たら「ま...